担当部長のマイル貯めため
マイルを貯めるために一生懸命飛行機に乗って、結果、損しているような感じがするんで、マイル獲得の話題とともに、自分の損金をまとめてみたいと思います。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
成田空港ラウンジ 7月19日リニューアル
□成田空港ラウンジ
私海外出張の時もできるだけ関空から飛び立つようにしてますので、実は、成田空港を存じ上げません。
でも、圧倒的に成田から飛び立つ方が多いと思いますので、成田使いの方はよかったですね。(関空どうにかせーや!)
JALによれば
 温かいお食事がお召し上がりいただけるダイニングコーナーや、シャワールーム、マッサージルーム、
 仮眠室をご用意したリラクゼーションなど、かつてないくつろぎと心地よさをお届けする、施設と
 サービスが充実。皆様のご利用おまちしております。

とのことです。今年の旅行は成田からなのでレポートお楽しみに。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
